SSブログ

リピーター続出の最新トレンド店【titivate】

不倫 意外な実態 [面白ネタ]

まあ、芸能人だけが不倫するのではないですよね。


不倫に対するイメージについて細かに説明してありました。

まず不倫する人は、いつも異性を狙っている人だけではない。

草食系だからって安心出来ません。


不倫相手が常に現パートナーより魅力的というわけではない。

無いものに惹かれるのがヒト。美人は3日で慣れる?


夫婦生活が原因ではない。

「うまくいってないんだ・・・」なんて言葉に騙されないように。


不倫が一発逆転にもなりうる。

オシドリ夫婦が昔壮絶な経験したってこと多いそうです。


いかがでしょうか。近くにいますか、こんな人?


不倫の恋で苦しむ男たち (新潮文庫)

不倫の恋で苦しむ女たち (新潮文庫)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セントフォース 苦難続き|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。